cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

次のデートプラン

毎日💕のついたメールを送ってくれる正博さん


今週は東京に誘われていたけど

残念ながら仕事で行けず

正博さんは1人で東京へ



東京行きたかったな…

少しでも彼の近くに…



『東京行けなくて残念です😭楽しんで来てね👋😉』

とメールを送った



返事には

残念がっている私を喜ばせようと

来月の金沢デートのプランが書いてあった


昼食は私が好きな蕎麦を食べて

夜は割烹料理屋はどうかと尋ねられた


割烹料理屋だと…

やっぱり日本酒❓

また酔っ払いそうな予感がするなぁ(笑)




【やっぱりな行動】の話題については

その後一切出ていない


正博さんからも触れないし

私もあえて触れていない




「ココちゃんのこと、まだ気に入ってるのにそんなことしない…それにそんな時間もないよ…」


まだって…って言い方何か嫌 😤


それに、時間もないって…

時間があったらするのか❓

したいのか❓

と、聞いてみたい



次のデートで正博さんに聞いてやろっと😜(笑)