cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

揺れ動く気持ち

この数日間は

気持ちの揺れ動きが激しい


今もまだ迷走状態から抜け出せない


正博さんはまだ体調が悪いようで

先日「このまま現役引退したくない…(笑)」

と冗談半分にメールに書いてあった



Kさんには自分の気持ちを正直に伝えた


焦らずゆっくり時間をかけて

Kさんを見ていきたい事や

まだ恋愛対象として見れない事


以降Kさんから💕一杯のメールは無くなり

少し落ち着いたメールになった


毎日朝と夜には必ず

Kさんからのメールが届く


メールが届かないと

少し気になるようになっている


もしかしてKさんの作戦?(笑)


「ゆっくり話しがしたいので

時間を作って欲しいです」


KさんからのメールにOKの返事をし

昨日食事に行って来た


Kさんの想いを沢山聞いた


元彼と重ねないで欲しいとも言ってたな


元彼に勝とうなんて思ってない

好きになってもらえるよう努力する

だから少しずつでいいから

好きになって欲しい



帰りはいつものように

カバンにそっとタクシー代を入れ

私をタクシーに乗せた


私が自宅に到着するのとほぼ同時に

Kさんからメールが届いた


「今まで一緒だったけど会いたいです」

「大切に思っています」



また自分の気持ちが解らなくなってきた