cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

お酒の所為と言うことに

昨日はKさんと

東京へ遊びに行く予定だったけど

Kさんの家庭の事情で中止になった


彼からの連絡で

逆戻りした気持ちも

また落ち着きを取り戻しつつある


せっかくの休日に

自宅でダラダラ過ごすのも

時間が勿体ない


サイトで知り合い

メール交換している男性がいる


年齢は正博さんと同じ

私の一回り上になる


何となくキープしていた男性だ


《予定が無くなって残念》

なんてメールを送ってみたら

予想通り食い付いてきた(笑)


正博さんがダンディで素敵だったから

ダンディなおじ様を期待していたけれど…


真っ黒に日焼けした人の良さそうな

田舎から出て来たような

おじさんが待ち合わせ場所に立っていた


話ししても…

やっぱり田舎のおじさん(笑)


お寿司をご馳走になり

お礼を言い別れた


終始テンションの低い私を見ていて

駄目だと感じたようで

「駄目みたいでしたね…とても残念です…」

とその後メールが届いた


時間はまだ早く

帰宅するには勿体ない


ウインドショッピングしながら

思いついたのが

今年ミナミに出来たらしい

懐かしのお店


1人で行くのも勇気がいるなぁ

悩みながらぶらぶら歩いて

お店を探していたら

意外と簡単に見つかった


店前で立ち止まり悩んでたら

ウエイターがタイミング良くやって来て

中へ案内してくれた


お客さんはそこそこ入っていて

ウエイターが1人の私を気遣ってか?

「楽しんでますか?」

「困ったことがあれは僕に声をかけて」

などと時々話しかけてくれる


お一人様でも十分楽しんでいたけど

客の年齢層が高いからか

アラフィフ世代の私にでも

次々に男性からお声がかかる(笑)


少しお話しして楽しくなければ

トイレへでも行くふりをして

その場から立ち去る


そんなことを何度か繰り返してたら

話が合う良い感じの男性が現れた


年は私の3つ上

背が高くスマートだけど筋肉質


ファッションもちょいワル系で

年齢を考えるとかなりお洒落


女遊びをしているタイプだけど

優しそうな性格が顔に出ている


店をを出て近くのバーで飲み直しをし

店を出る頃には泥酔に近い状態に


そのまま2人でタクシーに乗り込み

勢いでホテルで朝まで過ごしてしまった


予想通り女遊びしてるタイプで

奥さんにバレてからは

細心の注意を払っているらしい(笑)


連絡は自分からの一方通行になるが

また会いたいと言ってきた


見た目にタイプで話も合う

体の相性もなかなか良かった


遊んでいるだけあって

女性の扱いもスマートで優しい


連絡先の交換をしたいと言っていたけど

一方通行の連絡先を聞いても仕方ない


私の連絡先だけ教えて

名前も聞かないまま

ホテルの前で別れた


タイプはタイプだけど彼氏タイプじゃない


遊び相手としてキープしておこう


相手もきっと同じだろうし😜



Kさんが知ったらどうなるだろう?

聞いて嬉しい話しじゃないし

秘密にしておこう