cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

1週間ぶりの電話

今日は日曜日

彼がゴルフへ行くのは基本的に土曜日⛳️


昨夜は1人だったから、何度か電話しようか悩んだけど止めてて良かった

やっぱりゴルフに行ってたらしい🏌


お昼前に電話してみたら、昨夜は早くに寝てしまい、おかげで今朝は早くから目が覚めてしまったらしく、洗濯や掃除も終わってしまったすることがないと


向こうではゴルフの打ちっ放しにも1時間程度は待ち時間があるとか😄


靴箱に入りきらない数のスニーカーが並んでいるのに、

「スニーカーでも買いに行こうかなぁ」

と言ってたので、ゴルフの練習にしておくように言っておいた👿

絶対にスニーカーだけでは済むはずがない


来週も土曜日はゴルフらしい⛳️

また日曜日の昼頃に電話しよう💕


明日には来月のシフトも出来てるはず

来月は彼に会えるかな?

会いたいなぁ…