cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

今年初のお泊りデート

2018年に入って

もう何回新ちゃんとデートしたかなぁ❓


初詣に行ったり

食事に行ったり

ホテル🏨に行ったり…


でも全部数時間の短いデートばかりだった


会えないよりは

少しの時間でも会えると嬉しいけど

会うともっと一緒に居たいと欲が出てしまう


私のことを大事に思ってくれているのが

新ちゃんの眼差しや態度から伝わり

一緒にいると安心できるし落ち着く😊



先日は今年初めてのお泊りデートをした


去年最後にお泊りデートしてから

約3週間振りくらいになるのかな?


ずっと楽しみにしてた

長い時間を一緒に過ごせるお泊りデート


デートの2日前のラインで

新ちゃんが予約したと言ってたホテルは

以前にも連れて行ってもらった事のある

バスルームからの景色が素敵だったホテル


新ちゃんの仕事が終わってから待ち合わせし

食事をしてホテルに到着したのは夜の10時


2人でゆっくりお風呂に入り

広いベッドで朝まで抱き合って眠った


目覚めたら隣に新ちゃんが眠ってる

朝から幸せな気持ちになった




カーテンを開けると予報どおり雨☔️

それもかなりの大雨


朝食ビュッフェを済ませて

チェックアウト時間ギリギリまで部屋で過ごし

この日の夜遅くまでデートは続いた


何時間一緒にいても

帰りはいつも寂しい気持ちになる


新ちゃんはいつも別れ際

私の姿が見えなくなるまで

車から出て私を見送ってくれる


私が振り返ると必ず手を振ってくれる


この日も車から降りて見送ってくれた


さっきまで隣にいた新ちゃんはもういない


寂しい気持ちでベッドに入って

新ちゃんからの到着ラインを確認し

一緒に過ごした時間を思い出しながら眠りについた


翌朝目覚めると新ちゃんから

今日の昼から少し時間が空きそうだと

ラインが届いていた


結局この日も3時間程度だったけど

新ちゃんと会うことが出来た


帰宅後ふと彼を思い出した


カレンダーを見て

別れて丁度1年が経ったことを思い出した


1年前は心に大きな穴が開いて

もう穴は塞がることはないと思ってた


新ちゃんが時間をかけて塞いでくれたんだな