cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

花火大会🎆

今回の旅行のメインは花火大会と、もう一つある


中学生時代からの私の友人に、10年振りに会うこと


事情があって地方を点々とし、10年前に熊野に落ち着いた


友人との待ち合わせ時間まで、世界遺産の鬼ヶ城に



昼過ぎに友人と合流し、友人の彼の車に乗せてもらい、夕方まで熊野観光をしてくれた


熊野には世界遺産がいくつもあるらしい



車内からの撮影で電柱が邪魔になってしまった《獅子岩》



棚田の風景が綺麗な《千枚田》




夜から仕事予定の友人と夕方に別れ、私と新ちゃんは花火会場の場所取りに向かった


まだ花火開始まで2時間ほどになっていたけど、あっと言う間に時間は過ぎて花火大会が始まった




近くで花火を初めてみた新ちゃんが、

「また来年も来たいね…」

って言ってたので、また来年も友人に会えるかな?


大型フェリーも数隻花火を見るために沖合いに停泊していて、フェリーから見るのも綺麗だろうなぁ




約2時間の花火大会はあっと言う間に終わってしまい、この夏1番の楽しみだった旅行は残り僅かな時間となった


花火当時の交通規制図と友人の彼のアドバイスから、新ちゃんの車は隣の駅近くに止めていた


隣駅まで30分夜道を歩き、渋滞に巻き込まれることなく帰路についた


この日は地元のラブホに泊まり、翌朝新ちゃんは仕事へ行き私は帰宅し、楽しみにしていた旅行は終わった


次はいつ行けるかな?


冬には行けることを期待して、また仕事と家事頑張らないと