cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

今後の展開

正博さんの【やっぱりな行動】を発見し

もともと高くはなかったテンションも

急激に降下傾向に⤵️⤵️



放置中に届いていたメッセージに目を通し

その中の2人に返事を送ってみた


一人はYさん

文面から真面目で優しい男性だと

私は予想している


真面目で誠実な既婚男性が

出会いが目的のサイトを利用はしないか❓(笑)


もう一人はTさん

気さくで楽しい感じの男性



また数回のメッセージのやり取りしかしてないが

全くタイプが違う2人



2人とも写メ付きメッセージを送ってくれているので

実際に会って外見でガッカリすることはないと思うが…

奇跡の一枚の可能性もある(笑)


体格や見た目の雰囲気が

彼に少し近いのがTさんだけど…


気さくで楽しいが

少しノリが軽いような印象がある


【熱しやすく冷めやすい・外見重視タイプ】

では?

と、私は予想している


彼女は一人だけど

短いサイクルで彼女が変わるタイプ




対してYさんは

彼と同じく絵文字などは一切使わないが

私への気遣いや優しさが伝わってくる


時間をかけ、ゆっくりと私の事を知ろうとしている


【内面重視タイプ・1人の女性と長く付き合うタイプ】

だと予想した




二人とはこの先どんな展開になるのか?


私の予想は当たっているのか?(笑)