cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

何か、意地悪な一言

さっき正博さんからメールが届いた


【やっぱりな行動】

私が知っている事に気付いていない

日常を報告する普通の内容だった




私をキープしつつ

新しい出会いを求めてるなんて….


いくら気持ちが割り切れてるとは言え

気分が良いもんじや ゃない😤




『良い出会いはありましたか?』


『3月の金沢は次のお相手にお譲りしますね』



なんて返信しようかな…❓


意地悪な一言…😜



今回のメールはスルーして

返事はしないでおこう


私からの初スルー

正博さんはどんな反応を見せるかな?(笑)


もしかして

元々私に大した興味がないので

スルーされたことにも気付かない❓



次のメールが届くまでに

意地悪な一言を考えておこう✊😤