cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

誤解と言うことに

『あれは誤解ですよ…』


正博さんの言葉を信じた訳ではないけれど

とりあえずは誤解と言うことにしておいた


引っかかる言葉はあるけど

それはまた今度

実際に顔を見て聞いてみることにした


どんな表情をして

どんな返答するのか❓❓

少し楽しみでもある😜



『とりあえず信じます。が、次会った時は取調べやね😜』

と、返事を送ってみた


正博さんから返って来たメールは

何事もなかったかのように

今日の出来事が書かれていた




上手く誤魔化せたとでも思ってるのか❓

誤解が解けて良かったとでも思っているのか❓

そもそも何とも思ってない❓❓



正博さんの考えていることがよく分からない