cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

質問攻撃の末

先日のデートで正博さんに

彼のことを少し話した


話したと言うより

言わされた❓

つい言ってしまった❓

って感じかな


今回の金沢もそうだし

東京も京都や神戸…

彼とは色んな所へ遊びに行った


正博さんに

「金沢には来たことある?金沢の何処に行ったの?何処に泊まったの?」

と質問された


『友達と2回来て、兼六園とか市内散策したり…宿は山中温泉にある旅館が気に入って2回ともそこに…』

と正直に答える


「じゃあ、東京に行った時は?何処に泊まって、どんな何処に遊びに行ってるの?」

とまたまた正博さんから質問が


東京って言葉が出た時点で

頭が少し混乱し上手く返答できなかった


東京では彼の部屋に泊まって

彼の車で色んな所に連れて行ってもらったからな…


『…東京では駅周辺にあるホテルかな?銀座とか表参道とか上野の博物館にも行ったよ。鎌倉とか横浜にも…』


このあたりで男の存在を確信したのか

「駅周辺って何処の?何てホテル?一泊いくら位?横浜や鎌倉でも泊まったの?」

と質問攻撃をされた


『…横浜や鎌倉は連れて行ってもらったし、東京も案内してもらったから…』

と的を得ない答えをするのが精一杯💧


「誰に?誰に連れて行ってもらったの?」


『…当時付き合っていた彼に…』

とうとう正直に言ってしまった


そこからまた幾つかの質問をされ

15年付き合っていた彼と別れたばかりで

彼を忘れたくてサイトを利用したことを話した


彼のことも質問されたけど

思い出すとまだ辛くなるからと

彼のことは話さなかった


正博さんもそれ以降

一切彼の話しを聞いてこなかった


私の予想では正博さんは

短いサイクルで女性と付き合ってきたタイプ


あくまで予想だけど

きっと当たっているはず


もしかしたら現在も

複数彼女がいる中の1人なのかも?

と感じることがある


深入りすると別れが辛くなる


自分のことはあまり話さず

正博さんのこともあまり聞かず

一定の距離を保って付き合わないとな😜