cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

誕生日プレゼントは?

「今欲しい物って何かある❓」


誕生日プレゼントの件で

正博さんに直球の質問をしてみた😜




彼にも毎年質問をしたなぁ☺️

彼がまず言うのは

「車が欲しい…ポルシェがいいなぁ😜」

「時計‼️ロレックスの◯◯◯が欲しいなぁ😜」


勿論それは冗談で

その後に適当な予算で購入出来そうな物をリクエストされる


財布だったり

キーリングだったり

バッグだったり

ヘルメットなんて時もあったな☺️

ファションもインテリアも

彼なりのこだわりがあった

プレゼントは一緒に買いに行くことがほとんどだった




正博さんは何が欲しいと言うのかな❓

ポルシェなんて言ったら

冗談に聞こえないから怖いなぁ😱


そんなこと考えてたら

『ランボルギーニが欲しいな😜』

と返事が返ってきた


あっ❗️そうか‼️

ポルシェは持ってるもんね

だからランボルギーニね☝️😮


って言うか…

彼と同じようなことを言うんだ…


「ランボルギーニのミニカーならプレゼント出来るよ😜」

と返してみたら


すると予想外な

『ミニカーで良いよ❤️アヴェンタドールが良いな…』

と返事があった


えっ⁉️

ほんまにミニカーで良いの❓❓

冗談のつもりやったけど…


これはこれで困った物やなぁ🤔

探すのはネットで何とかなりそうだけど

こんなの自宅に置いておけない💦


悩んでいたら

『探すの大変だろうから、またデート中に見つけたらプレゼントしてね❤️』

とメールが来た


これって要するに【何もいらない】って事だよね?🤔