cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

初!広東料理

一昨日は正博さんとデート😊


「広東料理で美味しいお店があるから…」

と高級そうな中華料理店に連れて行ってくれた


自宅近くのよく行く中華料理屋とは

入り口からしてだいぶ違う💧


中華料理と広東料理の違いも

そもそもわからない私💦


私はメニューを見ていないけど

正博さんが単品で色々とオーダーしてくれた


食べ終わった後に気が付いたけれど

写真を撮るのを忘れていた😱


兎に角、全て美味しくて

普段なら絶対に食べられない量を食べた


鯛のお刺身とピーナッツやパクチーで和えた?

中華料理のお刺身に

エビの点心にエビマヨ

イカの揚げ物に…

最後に食べた焼きそば?も美味しかった😊


やっぱり写真を撮り忘れた事が悔やまれる😱


翌日のランチには

正博さんオススメのうどん屋さんへ


大阪に住む私より

他府県に住む正博さんの方が

美味しい店に詳しいって…💦


いったいどれだけ食べ歩きをしてるんだろう?


今回は前々から引っかかっていた

「まだココちゃんのことを気に入ってる」

発言について質問してみた(笑)


正博さん曰く

【気に入ってる=好き】との事らしい…


今回は出会って初めて

「ココちゃん、好きやで」

と言う言葉が正博さんの口から聞けた

無理に言わせた感はあるけど…(笑)


ついで?に

「愛してる…」

との言葉まで出てきたので

それはあまりに嘘臭いと一笑しておいた


やっぱり正博さんはよくわからない人だなぁ