cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

ちょっとクールダウン

先週の正博さんとのデートから

10日が経過した


デートの後お礼のメールを送ったけど

いつものように?スルーされ

その後現在まで連絡がない😤


正博さんとの温度差を感じた10日間だった


少し寂しい気持ちにはなったけど

彼と別れた時の気持ちに比べたら

全然たいした事はない


少し気持ちをクールダウンをしようと

私からもメールは送っていない


気分を紛らわそうと

正博さんと出会ったサイトを

久しぶりに覗いてみた


プロフィールを少し書き変えて

検索機能を使って掲示板の書き込みを見ていたら

やっぱりありました❗️

正博さんの書き込み‼️


正博さんは

「まだ沢山ポイントが残ってるから、友人が僕のIDで彼女を探してるんだよ…」

と言ってたけど怪しいもんだわ😤


やっぱりクールダウンが必要だな

なんて思ってたら

数名の男性からメッセージが届いた


文面やプロフィールから

その中の数名に返信をし

メッセージの交換がスタートした


京都デートしたYさんとは

その後も毎日メール交換は続いているけど

次のデートの約束はない


仕事が忙しいのもあるのだろうけど

何だか紳士的過ぎて物足りない(笑)



彼を忘れさせてくれるような人…

そんな男性と出会えたらなぁ😍