cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

何となくリンクする人

何だか自分のやってる事が

バカみたいに思えてきて

サイトでのメッセージを返さなくなった


それでも1人だけは

朝と夜にメッセージを送ってくれていた


何となく彼とリンクするところがあり

届いたメッセージに返事をし

日常の何気ない出来事の報告を続けていた


男性がサイトを利用するには

料金が発生するようで

女性から届いたメッセージを読むのも

女性にメッセージを送るのにも

お金がかかるらしい


大抵の男性は

すぐにラインやメアド交換を要求してくるけど

この人は連絡先や待ち合わせを

焦って要求してくる様子も全くなかった


名前はKさん

会社での立場が同じだからか

【会議】【接待】【出張】のワードがよく出てくる


彼も転勤前は週の半分以上は

東京へ出張していたし

会議や接待も多かった


「今東京出た。着くのは9時過ぎや…晩ご飯は家で食べたい…」

なんてメールがよく届いた


彼の帰宅時間に合わせて

食事の準備をして彼をよく待ったな…


Kさんからのメッセージ

「東京本社へ出張でした。今から大阪に戻ります。」

彼を思い出すワードが満載(笑)


そんな感じでKさんとのメッセージ交換は

彼とメールしているような気持ちになる時がある


そんなKさんから食事の誘いがあった


私もKさんには興味があったので

「時間が合えば是非…」

なんて返事をしたら

トントン拍子に話が進んで

先日初対面してきた


彼に似ている事を期待し過ぎた😖

見た目は全く似ていなかった


でも…

出会った頃の彼を思い出した

自分の気持ちをストレートに伝えてくる


「ココちゃんは俺のど真ん中ストレートや」

「あの子や!って分かった時、めっちゃ嬉しかったわ」

「もうちょっと話がしたいな…」

「俺のことはゆっくり好きになってくれたらいいから」

「大切にしたいと思った。俺と付き合って下さい」

「結婚してる俺がこんな事言うても説得力ないかな?」

初めて彼に会った日

彼から言われた忘れられない言葉の数々


Kさんからこれらの言葉が出てきた時には

正直ちょっと驚いた😧


お店を変えて飲みながら色々話を聞いてると

やっぱり彼とリンクするところが多々ある


気持ちをストレートに伝えることは

彼以上かもしれない(笑)


時々自分のことを思い出して欲しいからと

ネックレスをプレゼントさせて欲しいと言われた


まだお付き合いもしていないし

会ったばかりなので

流石に辞退させてもらった💦


ホントは欲しかったけど(笑)

流石にね😜


彼には付き合いだしてから同じことを言われ

ペアのネックレスをプレゼントし合ったな…



そんなこんなで話が盛り上がり

2軒目のお店を出る頃には

最終電車も出た後だった


「ゆっくり好きになってくれたら…」の言葉通り

店を出るとタクシーを停めて私を乗せ

さり気なく上着のポケットに

タクシー代を入れたのは高ポイントだったな(笑)


それからは毎日Kさんから

「あなたはイタリア人ですか?」

と突っ込みたくなるようなメールが届いている(笑)


やっぱり気持ちの伝え方は彼以上だな


自分の気持ちが本気だと

少しでもわかって欲しいと

サイトは退会したと書いてあった


サイトを覗いてみたらホントに退会してた

これもポイント高いなぁ


見た目も悪くはないんだけど…

ちよっと彼似を期待し過ぎたか?


Kさんからの熱いメールは毎日続き

昨日2度目の食事に行って来た


もう少し一緒にいて欲しいと言われ

食事の後にバーを2軒ハシゴ


ワインやシャンパンを飲み過ぎて

私は完全な酔っ払い状態に…


帰りは1度目と同様に

お店を出たらタクシーを止め

タクシー代をそっと手に握らせ

私をタクシーに乗せてくれた


体だけが目的でないのが

Kさんの言葉と態度から伝わってくる


でもまだKさんを好きという感情はない


Kさんが言ったように

ゆっくり時間をかければ好きになるのかな?


好きになってもらえるように頑張ります

とKさんは言ってたな…