cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

少し落ち着いて

懐かしい景色を見て

逆戻りした彼への気持ちも

少し落ち着きを取り戻しつつある


Kさんからは相変わらず

毎日熱いメールが届く


それに対して私の気持ちは…

それほど積極的にはなれない


少し冷めた気持ちで

届くメールを読んでいる


Kさんからのメール2通に対し

私からの返事は1通のペース


彼とリンクする感じが好きだったのに

会って以降のメールは彼を感じられない


絵文字が多いのも

何だか想いが軽い感じがして

あまり好きじゃない



正博さんは相変わらず

体調不調が続いているようだ

精密検査の結果

不整脈や胃の潰瘍やと

体調不良の原因が見つかったと

先日メールが届いた


胃の細胞診の結果が

1週間程するとわかるらしく

良性であることを祈ってると

正博さんに返事を送ったが

いつものように返事はない


私がKさんよりも正博さんに魅かれるのは

この素っ気ない感じが気になるのかも?(笑)


焦らず正博さんの体調が回復するのを

待ってみようかな?