cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

連休は嫌い

GWや夏季休暇に年末年始

長い連休は昔から嫌い


彼に奥さんがいた頃は

会うことはおろか

メールや電話も出来なかったし

離婚後は私の時間の都合が取れず

思うように会えなかった


だから長い連休は嫌いだった


今も変わらず長い連休は嫌い


今年は例年のように

彼に会う為の試行錯誤はせずに済んだけど

休みに自宅にいると

まだ彼のことを考えている


Kさんからのメールも連休中は

メールの頻度が途端に少なくなった



正博さんはと言うと

先日「体調がなかなか良くならない…」

とメールがあった


「新しい相手を探してるようなので、随分元気になったんだなと思ってました…」

と嫌味を一言書いてみた😜


すぐに

「僕じゃないよ…」

と返事が来たけど

信用出来ないのでスルーした

そしたら暫くして

「ココちゃんはまだ若いし、僕を待たなくて良いよ…」

とメールが来た


これはどう取ればいいのか??


要するに…

体調不良を理由に振られた?


「了解しました。お大事にね」

とでも返事しようか??


暫くスルーしてみようか?


悩むところだな