cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

ランチデートのはずが

昨日はKさんとランチの約束


美味しい洋食屋さんがあるからと

Kさんお気に入りのお店へ行って来た


ランチの後

今日は車で来ているから

飛行機を見に行こうと言われた


Kさんは夕方から会議があるらしいが

ランチが早かったので

それまでまだかなり時間はあった


飛行場周辺には

ラブホ街のようになっていたはず…


もしかしたら?

なんて考えてたら予想通り

2人だけになりたいと

ホテルに誘われた


正博さんとラブホには行った事はないし

彼とも彼の離婚後は行っていない


10年以上ぶりのラブホテル


お洒落でアメニティも充実してるし

今日の部屋には

バルコニーにジャクジーが付いていて

ビックリした(笑)


4回目のデートでH

早いのか?遅いのか?

よくわからないな💦


私のことを大切に想ってくれている

言葉と態度から伝わってきた


初めての昼間のデート


お酒を飲んでいない時に

私と関係を持ちたかったから

ランチデートに誘ったと…


お酒が入った勢いにはしたくなかった

と言っていたな


来週は東京出張があるらしく

東京でデートしようと誘われた


久しぶりだなぁ…東京


最後に彼に会ったのは1月の初旬

もう4ヶ月になるんだ…


来週半ばにちょうど連休がある

東京にも遊びに行きたいし

デートのお誘いをOKした



夜にはKさんから

色々と予約を済ませた

とても楽しみだと

💕だらけのメールがあった(笑)



この辺りも正博さんとは違う


正博さんはデートの後に

「楽しかった」

「また会いたい」

なんてメールは送ってこない


私から「ありがとう」メールをして

ようやく短かい返信がある程度だった


その正博さんからは

その後連絡はない


僕じゃないと正博さんは言っていた


もう一度サイトで

正博さんらしき男性の

投稿文とプロフィールを

じっくりと読んでみた(笑)


何度読み返しても正博さんだよなぁ


微妙に内容は変わっているけど

言い回し方が少し変わってる程度


内容自体は私と出会った時と

ほとんど同じ内容だし

プロフィールもほぼ同じ


これじゃやっぱり信用できないわ


私もハンドルネームを変更して

知らない振りして

メッセージを送ってみようか?


なんて悪いことも考えてみたけど

そんなことしても

お互い嫌な思いするだけだしね😜


良い出会いがなかったり

新しい相手に飽きたときは

何食わぬ顔でメールしてきそうだし

その時は美味しい食事でも

連れて行ってもらおうかな😜