cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

また逆戻り

昨日の彼からのメッセージ


その後そのまま

彼からのメッセージは終わった


私から送って良いの?

送ると迷惑なの?


自分から連絡しておいて

何故そんなに無愛想なの?


色々考えてしまい

昨夜は寝つきが悪く

今朝も早くから目が覚めた


彼は今日仕事が休み


「電話していい?」


一言彼にメッセージを送りたいけど

声を聞くと会いたくなる


もしかしたら

「電話には出ない」

と断られる可能性もある


そんなことを考えると

メッセージが送れないでいる


また気持ちが彼に向いている


彼のことばかり考えている


また迷走してしまいそう


来週はKさんと東京デートがある


彼と少しだけでも会いたい…


Kさんは翌日午後から仕事があり

帰りは私一人で新幹線に乗る


新幹線の時間を少しズラし

少しだけでも会えないか?


そんなことを考えては

会ってはダメだと思い直す


会うと同じことを繰り返す


彼もこんな葛藤があったのかな?


それであんなにも無愛想だったのかな?


頭から彼が離れない


また気持ちが逆戻りしてる