cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

退屈しのぎに

高齢の義父さんが

危険な状態にあるからと

メールが届いたのが1週間前


その後Kさんから連絡はない


義父さんが危険だからって

そんなに連絡できないもの?


私の父も数年前に亡くなったけど

病院での付き添い中

お通夜・お葬式と

暇を見つけては

彼にメールをしていたけどな…


義父さんを理由にしているけど

ほんとのところは飽きられた?とか?


そんな言動は全くなかったし

むしろ逆に思っていたくらいだけど…


よく分からないけど

私からは連絡する気にもなれないし

もう少しこのままにしておこうかな



退屈なのでサイトを覗いてみたら

何通かのメッセージが届いていた


そう言えば正博さんは

どうしてるのかな?


掲示板に検索をかけてみたら

やっぱりいた(笑)


正博さんだと思われる男性


悩んだ末正博さんを真似て

ニックネームとプロフィールを少し書き変え

知らない振りしてメッセージを送ってみた


少しメッセージのやり取りをしたら

正博さんかどうかすぐに分かるはず(笑)


届いていたメッセージに返事をし

少しドキドキしながら

正博さんらしき人物からの

返事を待っているけど

らしき人物からの返事はまだない


返事をしたメッセージの相手からは

次々と返事が返ってくるのに

何故か

待ち人からの返事だけがこない


私だとバレたかな?(笑)