cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

この出会いは?

メッセージのやり取りをしていた男性は2人


その中の1人と先日食事に行って来た


ラインやアドレスを聞いてくる様子もなく

メッセージの文面も丁寧で好感度は高かった


実際に会ってみたら

目鼻立のハッキリとした顔で

年齢よりも若くみえて素敵だと思うけど…


ハイヒールを履いたら

私の方が10㎝近く背が高くなりそうだし

体型がスリム過ぎだわ


手首なんて私より細かった


私のタイプは

背が高くてガッチリ体型か

ガッチリか細くても筋肉質のボクサー体型


ガッチリじゃなく

ちょいポチャでもギリギリセーフ


相手は私をどう思ったかは分からないが

私の方は顔は合格でも体型が不合格


食事して軽く一杯飲みに行った


途中ラブホの近くを通った時

お泊りしたいと言われたが

当然丁重にお断りし別れた


翌朝社交辞令的に

お礼のメールをしてみたが返事はない


ダメだと気づいてくれたのか?

相手も私に大した興味を持たなかったか?


どちらにしてもほっとしている



そして残る1人はタイミング合わず

まだ何の約束もしていない



前回のブログをアップした直後あたりに

新たに1人メッセージ交換を始めた


これもまた先日だがお茶をしてきた


年齢は私より一回り近く上


メッセージの文面が今までの男性達とは違い

抽象的な表現が多く

知的な感じのする文面に興味をひかれた


実際会ってみたら

意外と気さくに話が出来たが

正博さんと同じ匂いがした(笑)


あの感じはかなり遊んできたタイプ

過去ではなく現在進行形で遊んでいるはず


史跡巡りや博物館などに

行くのが好きだと言っていた


ドライブも好きだから

車であちこちよく遊びに行くと


「1人で行くの?」

と聞いてみたら

濁った返事が返って来た(笑)


きっと誰か女性と行ってるんだろう


今まで何人かの女性と会ったが

次に繋がる女性はいなかったと言っていた

あれは多分嘘だな(笑)


今日は一旦会社に戻らないといけないが

次は食事に行こうと誘われた


社交辞令的な言葉だと受け取り

「また連絡して下さい」と

その日は1時間程度お茶をして別れた


私のタイプ的には合格ラインだったけど

向こうはそうではなかったか…


最寄り駅まで送ってくれると

ホテルのカフェを出て駐車場に行くと

高級輸入車が停まっていた


この感じもやっぱり正博さんと同じ匂い


私はこの感じ好きなんだけどなぁ(笑)

やっぱりちょっと残念だったな


そんなこと考えながら帰宅し数時間後

あのリッチなおじ様からメッセージが来た


おじ様では失礼なので…岸本さん


その岸本さんから

「六甲山のレストランに行きませんか?」

と食事のお誘いをされた


社交辞令だと思っていたけど

そうではなかったか?


六甲山のレストランは素敵だけど…


お酒を飲んだら車が運転できないよね?

運転できないと帰れないよね?

もしかしたら早速お泊りのお誘い?


「夜景を見ながら食事素敵ですね

でも車だとお酒飲めないですよ」

と返信してみた


岸本さんからの返事は

「僕はお酒は飲まないんです

泊りは無理ですか?

大丈夫ならホテルの予約もします」


泊りは全然大丈夫だけど…

ちょっと早くないか?


でも…

夜景の見えるレストラン行ってみたいし

岸本さん自体にも興味がある


悩んだ結果

泊りOKの返事をすると

当日は近くまで迎えに行くからと

待ち合わせに都合の良い場所を聞かれた


今回は黒の高級輸入車だったが

次は白の高級輸入車で来るらしい


正博さんと被りすぎて笑いが出る(笑)


付き合ったところで数ヶ月

早ければ2〜3回デートしたら終わるかな?


分かっているのに…

この種の男性に弱い私(笑)


正博さんで約5カ月

岸本さんは何カ月続くかな?