cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

新しい出会い その2

あと数時間で仕事が終わる新ちゃんに

昨夜のお礼をメールしてみた


直ぐに返事があり

日曜日の仕事が終わってからになるが

会いたいと書かれていた


私は翌日は休みだが

新ちゃんは普通に仕事がある


「無理すると疲れるし、直ぐに飽きちゃうよ(笑)」


って返してみたら


「何なら今日も会いたいくらいです」


「疲れもしないし、飽きたりなんてしないです」


「嫌でないなら、会って下さい」


と返事が来た


岸本さんや正博さんに

こんな風に言って欲しいのに…(笑)


お互いの想いがピッタリ合うって

ほんとに難しい


新ちゃんのことは嫌ではない


気を使わず自然体でいれるし

会話も弾み楽しい時間を過ごせた


でも…

何だろう?


一緒にいてもドキドキしない


ドキドキしないけど

もう一度会ってみることにした


「日曜日楽しみにしてるね」


と、返事をしておいた



新ちゃん以外にもう1人

岸本さんとのドライブデート直後辺りに

メッセージを送ってきたSさん


しばらく返事せずスルーしていたが

正博さんや岸本さんと同じ年代のSさん


何となく気になって

遅い返事を送ってみた


直ぐに返事があり

以降は1日1回ペースのやり取りが続いている


このSさんも仕事が忙しいのもあり

お茶や食事を誘う雰囲気が全くない


時間を調整して良い出会いにしたい

とは言っているが

なかなか時間が合わずにいる


Sさんのメッセージやり取りでの印象は

穏やかで落ち着いた大人の雰囲気がある


正博さんや岸本さんとは違う

穏やかさを感じる


会って話してみないと分からないが

あの2人といる時に

感じたようなドキドキ感は

Sさんには感じないような気がする



そしてもう1人

今朝新たにメッセージが届いた


正博さんや岸本さん世代の会社社長のようだ


悩んだ結果

とりあえず返事をしてみることに


この男性はどんな感じなのか?


正博さんや岸本さんのような

高級車を乗り回す遊び人タイプ?(笑)


それとも

仕事一筋田舎のおじさんタイプ?(笑)


奇跡の出会いとなればいいのにな