cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

この中に運命の出会いは?

サイトからのメッセージ

何故か最近よく届く


届かない時は何週間も来ないのに

届きだすと何故か続く


メッセージの返事をするついで?に

掲示板やプロフィールを検索する


岸本さんは掲示板での募集はしていないが

たまにサイトは覗いているようだ


新しい出会いを求めているのか

すでにメッセージ交換が始まっているのか

細かいことは分からないけど

私にはもう興味がないのは明らかだな😭


そして正博さんらしき人物

最近は検索をかけても見つからず

ほんとに体調不良か?

と思っていたら

登録地域を変更していた(笑)


関西地区から関東地区へ

新幹線で月に2回程度通うつもりらしい


めちゃくちゃ元気やん!

と突っ込みたくなった(笑)


そして今朝

届いたメッセージに返事をし

いつものように検索してたら

登録地域を関西地区に戻した

正博さんらしき人物を発見した


流石に東京に通うのはキツかったか?(笑)


私もそうだけど…

岸本さんも正博さんも

好みにピッタリ合う相手とは

なかなか巡り会えないでいる


そしてまだメッセージ交換の日も浅く

キャラを掴めてないでいる

あの2人と同年代の会社社長のMさん


今朝届いたメッセージを読んで思ったのは

自分に対して自信を持っている人


身なりにもそれなりに気を使う

あの2人寄りのタイプか??


それなら私が弱いタイプだけど

上手くいかないタイプでもあるよな…


もう少しメッセージのやり取りをして

もう少しキャラが掴めたら

一度会って話しをしてみようかな



そしてあの2人と同年代で

あの2人とは違う

穏やかさのあるSさん


考えてみればMさんからも

この穏やかさは今のところ感じられない


そのSさんは

相変わらず何の進展もなく

日々の出来事を報告し合っている


ラインやメアドを聞いてくることもなく

サイト内でのやり取りが続いている


ポイント稼ぎをするつもりはないが

もう少ししたら換金できそう(笑)



そして唯一の同年代の新ちゃん


穏やかな雰囲気に話し方

会話も楽しく盛り上がり

気を使わずに自然体でいれる


ただ一緒にいてもドキドキしない…


明日はドライブがてら少し遠出しようと

今朝メールが届いた


神戸辺りにでも行くつもりかな?


私は翌日休みだけど

新ちゃんは仕事なのに…


「遠出なんかしなくて良いよ。無理しないで」

と返事をしたら


「無理なんかしていない。楽しみにしてるのに」

と返って来た


前回アップさした記事にも

書いたかもしれないけど

こんなやり取りを

あの2人としたかったなぁ(笑)