cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

この1週間

約1週間前の初対面から今日まで

新ちゃんと早くも4回も会っている


初対面から3日後に2回目の食事デート


私の予想は当たり

神戸までドライブし

ライトアップされた明石大橋が見えるお店で

イタリアンをご馳走になった


穏やか雰囲気で話しやすいし

一緒に居てると癒されるし安心出来る


でもやっぱドキドキはしないなぁ


食事中新ちゃんに

サイトでの今はまでの出会いや

進行形の相手のこと色々と質問された


過去の話は

「なかなか良い出会いはない」

と言うことで終わらせた


わざわざ正博さんや

岸本さんの話しをする必要はないと判断した


進行形の話しとしては

2人とサイト内での

メッセージのやり取りをしてることを話した


まだ会ったこともないし

会う約束もしていないと

ホントのことを話した


それが新ちゃんを焦らせてしまったようで


「もう誰とも会わないで欲しい…」


「僕と付き合って欲しい…」


と、2度目のアタック


前回に増しての猛アタックだった


良い人なんだけど…

どこかに迷いがある

私が曖昧な相槌で返すと

「ちゃんと言葉にして!」


と、大真面目な顔で迫られた


私って押しに弱いんだなぁ…

つくづく思った


新ちゃんの強い押しに負け

お付き合いすることに


「もし僕以外の男の人と会ったとしても、絶対に分からないように出来るなら、会ってもいいよ」


って意外に寛大だなぁ

何て思ってたら


「僕、女性並みに?それ以上に感が鋭いよ(笑)」

って笑ってたけど…


私がどこかに迷いがあるのが

新ちゃんにはバレてるみたい(笑)


お店を出て駐車場まで 手を繋いで歩き

車に乗り込む直前に抱き寄せられた

キスでもしてくるのか?

と思ったら

「ごめん。僕ちょっと強引過ぎやね…」

と、私を離し助手席に座らせた


体が目当てだと思われないように

我慢してるのが伝わって来て

何だか申し訳ない気持ちになった


翌朝新ちゃんから

「早くも会いたいモードです…」

とメールが届いた


無理したら続かないと

新ちゃんを諭して

3日後3回目のデートをした


それが昨夜のことになる


空港が見えるホテルまで

行きは高速道路をドライブ


ホテルで食事の後

何故か帰りは高速に乗らず

下道を通って帰るので

少し不思議に思っていたら

ホテルへ行きたいと言ってきた


ホテル滞在約3時間

初対面から1週間

3回目のデートで初H


そして今朝

「顔を見るだけで良いから会いたい」

とメールが届いた


昨夜会ったとこなのに…

無理したら続かないと諭しても

無理はしていないと譲らない

早く帰ると約束し

今日も2時間程度の食事デートをした


帰りの車中では

珍しく新ちゃんはずっと無言で

車が信号で止まる度私を見つめていた


新ちゃんの葛藤が伝わってきたから

「今日は早く帰って、ゆっくり寝てな。」

と言ってみたら


「帰りたくないって言うか、帰したくない…僕バカになってるわ…」

と言ってまた黙ってしまった


しばらく沈黙が続いていたけと

「今日は帰る。うん。今日は帰る…」


自分に言い聞かせるように言っていた


新ちゃんと一緒にいると

真面目に想ってくれているのが伝わってくる


良い人なんだけどなぁ…