cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

好きなタイプだった

誕生日の少し前

サイトにメッセージが届いた


最近は新ちゃんのお陰で

随分と気持ちは満たされてきている


新ちゃんは変わらず優しいし

私を想い大切にしてくれている


でも…

何か少し違う…


新ちゃんのことは好きだけど

彼の好きとは何か違う…


新ちゃんを裏切ることに

罪悪感を持ちながらも

メッセージに返事をした


しばらくサイト内でやり取りし

何度目かのメッセージで

写真を送ってきてくれた


写真の見た目はかなりタイプ


年齢より随分若く見えるし

ちょいワル系で好きなタイプ


私の写真も送ってみたら

嘘かホントかタイプだと言ってくれた


で、今日は初顔合わせをしてきた


名前はとりあえずは…

まー君としとおこう(笑)


若い頃は空手をしていて

今もジムで体を鍛えていると

事前に聞いていた


実物は意外にスリムだなぁ

なんて思っていたけど

腕の筋肉や腹筋を触ったら

鍛えられた筋肉なのがわかった


話し方や立ち振る舞いも嫌いじゃない


何故サイトなんだろう?

会う前から不思議に思っていた


過去に彼女がいたことは

メールの文面から察しがついた


今日はまー君の方から

サイトに登録したいきさつを話してくれた


長く付き合っていた彼女と別れ

しばらくは彼女を忘れる為に

多数の女性と遊んでいたらしいが

ちゃんとした恋愛をしたくなったらしい


年齢的にも最後の恋愛になるだろうから

大切にしたいと思える相手に出会いたい


そんな話を知人にしたら

サイトを紹介してくれたらしい


どこまでがホントでどこからがウソなのか


全部ホントなのか全部ウソなのか


今はまだよく分からないけど

もう一度会ってみたいと思える相手だった


「また会ってもいいと思ったら、連絡ちょうだいな。面接官からの合格通知期待してるから…」


帰り際にまー君に言われた


そして久しぶりに男性から

お花をプレゼントされた


これは遊び慣れしてる証拠か?(笑)