cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

どうしようか…

前々回のブログに登場した

結構タイプなまー君と

先日2度目のデートをした


前回と同じくカラオケデート


人目を気にせず話せるからと

まー君は言ってたけど…


カラオケ屋で食事して

カラオケ屋にこもってるデートなんて

私は今までした事がない


カラオケにも興味はないし

私にはあまり楽しくない


次もまたカラオケ屋デートを誘ってきたら

次はお断りしようかな


見た目はタイプでも

一緒にいて楽しいと感じたり

また会いたいと思ったり


今のところそんな感情は

まー君に対しては出ていない


多分まー君も同じ気持ちだろうな


デートの帰り際の新ちゃんとの違い


新ちゃんは私が車から降りても

私の姿が見えなくなるまで

いつまでも手を振っている


まー君は私が車から降りたら

すぐにスマホを手にし

慌しく車を発進させる


私に大した興味がないのがよく分かる(笑)


まー君とのデート中

新ちゃんから何度もラインが入った


新ちゃんを裏切ってることに

凄く罪悪感を感じた


もうまー君に会うのはやめようかな?


まー君以外にあと1人

サイトで出会いメール交換している男性がいる


メールの感じは好印象

一度会ってみようか

もうメールをやめようか


サイトは退会したので

サイトで出会った最後の男性になる


さて、どうしたものか…