cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

心の変化

広島旅行から1週間

この1週間だけで

新ちゃんは何度会いに来てくれただろう?


会う度に好きになっていくのが

自分でよく分かる


昨日はちょっとした言葉の行き違いで

私が拗ねて新ちゃんを困らせた


新ちゃんは愛情いっぱいの対応で

私の機嫌はすっかり直り

また新ちゃんを好きになった


彼のことは一生忘れることはないし

ずっと好きなのも変わらない


でももう彼のことを考えても

胸が締め付けられるような苦しさはなくなった


まだ懐かしい思い出とまではなってないけど

やっと彼から卒業出来そうな気がした



彼との思い出が詰まったマンションの合鍵


どうしても処分できなくて

御守りのように持っていた


もう使うことはないけれど

捨てることが出来なかった物


昨日新ちゃんに処分をお願いした


私が何も言わなくても

鍵を見て新ちゃんは察してくれた


帰宅後、新ちゃんから

「ココちゃんが大切にされていたのが分かったから、これからは僕が大切に守っていくから

長い時間ありがとうってお礼を言って処分したよ」

ってラインが届いた


そうだった…

彼は15年間ずっと優しくて

私を大切にしてくれていた


彼との思い出が一気に溢れ出たけど

新ちゃんは優しく受け止めてくれた


新ちゃんといると安心できる


新ちゃんが私を必要としているように

私も新ちゃんが必要なんだと思った