cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

プレゼント色々

新ちゃんと出会ってから

色々な物をプレゼントしてもらった


数百円の物から数万円?まで

いくつプレゼントしてもらったかな?


初めてもらった物はアイコス(笑)


欲しいのに手に入れることが出来ないことを話すと

誕生日プレゼントに用事してくれた


誕生日の1週間前くらいにプレゼントされ

誕生日当日にはネックレスをプレゼントしてくれた


お互いにプレゼントし合った物もあり

スニーカーもその中の一つ


私には以前から欲しいスニーカーがあった


彼が気に入ってよく履いていた

型番違いで何足も持っていたスニーカー


スニーカーにしては高額で

私はずっと購入を悩んでいた


彼の話はせず

欲しいスニーカーがあるとだけ話した


新ちゃんに普段用のスニーカーを買いたいから

一緒に行って選んで欲しいと言われ

話しの流れでスニーカーの話しをした


後日一緒に買い物に行き

まずは私のスニーカーから見に行こうと

新ちゃんが強く希望して

結果新ちゃんがプレゼントしてくれた


お返しに新ちゃんのスニーカーは

私がプレゼントした


同じメーカーで型番と色が違う物



そして先日新ちゃんが

常に身に着ける物が欲しいと言い出した


ペアネックレスにリングにブレス

色々候補が上がり

パワーストーンブレスに落ち着いた


決まれば早速行動する派の新ちゃん


数日後一緒に買いに行って来た


2人で石を選び

オリジナルの物を作ってもらった


全て支払おうとする新ちゃんに

新ちゃんの分は私が出すからと説得し

新ちゃんは渋々お金を受け取ってくれた


今回ブレスに決定するまでに

ストラップやボールペンも候補に上がった


候補に上がった物は全部揃えよう

と、新ちゃんが言いだし

次はストラップがペアになる予定になっている


お互い仕事でボールペンを使うことが多いから

その次はボールペンかな?(笑)


そうこうしてるうちにクリスマスだね

って話になり

新ちゃんに欲しい物を聞かれた


エタニティリングが欲しいと言ってみたら

今から見に行こうと言い出した(笑)


リングはクリスマスにと新ちゃんをなだめ

クリスマスプレゼントはリングに決定した


私が何か欲しいと言うとプレゼントしてくれ

行きたい場所に連れて行ってくれる


昨日も新ちゃんと会う約束をしていた


新ちゃんはタバコや財布・スマホと

小さな荷物が多いくせにバッグを持たず

いつも私のバッグに入れる


彼も同じタイプだったから

私はいつも彼の荷物を入れることを想定し

少し大きめのバッグを買っていて

今も選ぶのは少し大きめのバッグ


いつものように私のバッグに荷物を入れ

お店に到着に席に着くと

「バッグに箱が入ってるやろ?それあげる」

って新ちゃんが言ってきた


バッグの中を見たら

小さな白い箱が入っていた


箱の中にはアイコスのキャップ(笑)


1ヶ月以上前に私が欲しいと言った物


セブンイレブン?だったかで限定販売され

何件かのコンビニに行ってみたけど

手に入れることが出来ずに諦めていた


赤・緑・黒だったかの3色で

私が欲しかったのは赤


私は数件で諦めてしまったけど

新ちゃんは諦めず

密かに探してくれていたようで

40件は回ったと言っていた


赤いキャップを探してくれた事も 勿論嬉しい


だけど嬉しいのはそれだけじゃなく

いつも私の事を想ってくれているのが分かるから


最低でもセブンイレブンを見る度に

私を思い出してくれていることになる(笑)


とっても嬉しいサプライズプレゼントだった