cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

最低な企み

新ちゃんと出会ったサイト


少し前に退会しているが

退会直前に知り合った人がいる


退会後しばらくフリーメールでやり取りしていたが

私の方が新ちゃんとの予定で忙しく

メールの返事も途絶えがちになっていた


それが逆に相手の好奇心をくすぐったようで

私に興味を持っているのがよく分かった(笑)


昼間に何処かのホテルのカフェにでも…

と誘われて

お茶をしたのが2週間位前だったか?


私より2つ年上で

清潔感のあるお洒落な男性だった

名前は石黒さん


ジーンズにポロシャツとラフな服装だったけど

少しダメージの入ったジーンズにポロシャツ


白のレザーのコンバースに腕にはロレックス


彼と被る箇所が沢山ある


あと少し背が高ければ

体型も彼と似ているのに…


その日はお茶とアドレス交換だけして別れ

お礼のメールをしようと思いながら

1週間が経過した頃石黒さんから

「貴方はほんとに考えている事が読めない人ですね…(笑)」

とメールが届いた


「嫌われたのなら諦めます。そうでないなら是非もう一度会って、今度はゆっくり食事がしたいです…」

と、食事のお誘いをしてもらったものの

新ちゃんとの予定がいっぱいで

なかなか時間が作れない


新ちゃんのことが好きだとか

必要だとか言いながら

彼の面影に近い石黒さんに興味がある


私って最低だな…


食事のお誘いから1週間後

新ちゃんには

娘と美容院に行って食事をすると嘘をつき

石黒さんと食事に行って来た


自宅の方向が全く違うのに

タクシーで送ってくれたり

前回も今回も紳士的で好印象(笑)


帰り間際に石黒さんから

「次また会ってもらえるなら、次はココちゃんを抱きたいな。ホテルを予約してもいい?」

って聞かれた


あまりにストレートでビックリしたけど

悪い気はしなかった


「またメールで返事しますね」

と私が言うと

「返事は早めにお願いしますね(笑)」

と石黒さんに言われた(笑)


石黒さんには興味はあるけど

次は食事だけでは終わらない


帰宅後直ぐにお礼のメールを送ったけど

次のことには触れなかった


断りのメールをしようか

このまま放置しようか

どうしよう…


返事に悩み数日が経ったある日

私が悩んでいるのを察したかのように


「貴女が気になり仕方ありません。今日都合が良ければ食事に行きませんか?」

石黒さんからメールが届いた


急な誘いだったのもあり

お誘いをお断りしたけど


「貴女が気になり仕方ありません」


そんなこと言われたら

私も気になってしまう(笑)


これ以上新ちゃんを裏切ったら

きっと大きな罪悪感を感じるだろうな


それでも会うのか

やっぱり断るのか

答えを出すのは

もう少し時間がかかりそう