cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

ランチデートのはずが

新ちゃんの休みは基本的には週に1回


私の休みは決まっておらず

彼の時もそうだったけど

毎週休みを合わすのは難しい


前月から今月中頃にかけては

新ちゃんの休みとタイミングが合い

毎週のように日中からデートが出来ていた


来週の休みはお泊りで京都の予定だし

先週はお泊りで和歌山に行った


流石に3週連続は新ちゃんの奥さんも怪しむかも?だし

お互いに「我慢しようね」って

前日の夕方のラインで言ってたのに

夜になったら「少しだけなら…」に変わってた


最終的にはお茶をするだけと

昼過ぎに待ち合わせしてランチをし

日が暮れる頃までブラブラお散歩


夕暮れ時の大阪港?の辺りは

沢山の人がカメラを構えてた


新ちゃんがスマホで撮った写真を

後でラインアルバムで送ってくれた




結局お茶だけの予定がランチになり

ランチの後デートしてディナーして

帰宅してのは夜の10時になっていた