cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

3ヶ月ぶりの連絡

先日の夜

急遽新ちゃんと会うことになった


先週末から今週頭にかけては

私の仕事の都合で新ちゃんと会う時間を作れず

中日が4日となるはずだった


初日から新ちゃんの機嫌は微妙な感じで

2日目には些細な言葉の行き違いから

ちょっとしたトラブルに発展した


で、3日目の夜

私の退社時間に合わせて

新ちゃんが勤務先すぐ近くまで迎えに来てくれた


翌日はお互いに仕事があったから

「食事だけ…」って言ってたのに

帰宅したのは深夜


帰宅後スマホを見てみたら

彼からメッセージが届いていた


時間は2時間前

夜の10時を過ぎた頃


もう眠ってささまったかも?

と思いながらメッセージを返してみたら

直ぐに彼から返事がきた


相変わらず多忙な毎日を送っているらしく

東京へ行って1年が過ぎたが

まだ環境にも人にも馴染めずにいるようだ


彼曰く

馴染む気もないし

馴染みたくもないらしい

彼らしい言葉(笑)


何度かメッセージをやり取りし

最後は彼から「ありがとう」って言われた


彼とどこかで繋がっているようで嬉しかった


声が聞きたかったし

会いたい気持ちもあったけど

一切言葉にはしなかった


「おやすみ、またな」で

彼とのメッセージが終わり

少ししたら新ちゃんから

「帰宅したよ」とラインが届いた


新ちゃんにこの事を話そうか悩んだけど

結局話さずに?話せずに?今に至っている


わざわざ新ちゃんに話す必要ないだろうな


新ちゃんに対する気持ちに変化はなかったし

彼が恋しくて胸が苦しくもならなかったんだから