cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

予知能力?

数日前の夜

アイコスが故障し使用不可能になってしまった


タバコから電子タバコへ完全に移行したので

タバコではもう満足出来ないけど

背に腹はかえられない


コンビニに行こうか悩んだけれど

着替えるのも面倒だし

休日前で夜更かししていた時なので

時間も深夜12時を過ぎていた


結局諦めて寝ることにした


翌朝新ちゃんにアイコスが故障したとラインで送ったら

「新しいアイコス予約してるよ」と返事がきた😮


アイコスが故障したことはこの時初めて言ったのに…

何故?タイミング良すぎ(笑)


出勤前に毎日行くコンビニで

新しいアイコス在庫があると

店員さんに教えてもらい予約したとか


「今日は夜まで禁煙するか、普通のタバコで我慢して…」と新ちゃん


仕事途中にアイコスを取りに行き

仕事が終わってから届けてくれた


「僕はアイコスのカスタマーセンターじゃないよ(笑)」って笑ってた


あまりのタイミングの良さには驚いたけど(笑)

新ちゃんは過去のどの男性よりも飛び抜けて優しい