cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

5泊6日の旅

何ヶ月も前から楽しみにしてた

新ちゃんとの5泊6日の旅行


夢でも見てたかのような6日間は

あっと言う間に過ぎて

またいつもの日常に戻った


ほんとにあっと言う間だったなぁ…😞



今回の旅行は新ちゃんのお友達3人と一緒


毎年恒例の新ちゃんとお友達との旅行に

私が飛び入り参加する形となっている


「おっさん仲間と旅行するなら、ココちゃんと旅行したいから、今年は恒例の旅行は断ろうかな?」

って言う新ちゃんに


「みんな楽しみにしてるのに、断らずに行っておいで」

って私が言ったら


「それならココちゃんも一緒に行こうよ。皆んなOKしてくれるはずだから」

って新ちゃんが言い出し

今回の旅行となった


過去にこのブログにも

この新ちゃんのお友達3人のことは書いているけど


Yさん…既婚・彼女あり1人+α

Sさん…既婚・彼女あり2人

Hさん…既婚・彼女なし


この3人が私の飛び入り参加を快諾してくれ

旅行中も楽しく快適に過ごすことができた



一泊目は旅行前夜に空港近くのラブホ


翌朝皆んなと合流し

目的地に到着したのは16時頃




大型タクシーに乗ってホテルま移動


途中渋滞に捕まったり

ホテルのWi-Fi接続に手間取ったりで

部屋に入ったのは18時頃になってた


私を含め新ちゃん以外は英語はダメ

皆んな出川レベル(笑)


タクシーの交渉もホテルでのチェックインも

全て新ちゃんがやってくれた


新ちゃんって頼もしい💕

また少し新ちゃんを好きになった😍


皆んなとは19時にホテル敷地内の喫煙所で待ち合わせし

まずはホテル近くで両替して夕食へ



皆んな現地の料理は口に合わないとのことで

ホテル近くの観光人向けのステーキレストランへ行くことになった


期待せず入った店だったけど

予想外の美味しさに

翌日も夕食は同じ店に行って来た


日本円で1人約1万円

5人で約5万


2日続けての来店に大歓迎され

ウォッカを一本サービスされた



食事の後は夜の街を散策


この国には皆んなでもう5回以上来ているらしく

いつも皆んなで行く店に私を連れて行ってくれた


通りは飲食店に土産屋に露天商

目的の店に到着するまでの散歩も

見るものが全て新鮮で楽しかったなぁ😊




マクドナルドの人形も新鮮な感じで

思わず写真を撮ってしまった(笑)




新ちゃん達が毎年のようにこの国に来るのは

ゴルフと女の子が目的


安価で若くて可愛い女の子と遊ぶため


どんなお店でどんな女の子達と遊んでいたのか

私と出会う前の新ちゃんを知りたくて

私も行ってみたいと言った


向こうではGO GO BARと呼ばれる店