cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

5泊6日の旅 その2

新ちゃん達がこの国に来ると

夜になると必ず行っていたgo go BAR


お店の中央にステージがあり

下着姿でポールダンスをする女の子


気に入った女の子がいれば隣に呼び

値段交渉してホテルへ連れて帰るらしい



店の中は残念ながら撮影禁止で

可愛い女の子も綺麗なニューハーフも

写真に残すことができなかった


お店に入ると店長らしき男性?おかまちゃん?が

新ちゃんに満面の笑みで話しかけてきた


下着姿で踊ってる女の子達よりメイクが濃い💄(笑)


毎年来店しお金を落としてくれるお得意様だったのか?

それとも新ちゃんを狙ってたのか?(笑)

どちらにしろ複雑な気持ち😞


「もうこんな店には来ないよ。これからはココちゃんだけ。だからこのお店にも連れて来たんだよ…」って言ってたな


新ちゃんのお友達は

このお店では女の子のお持ち帰りはせず

みんなで次のお店へ移動することに


次のお店はバーではなく喫茶店

お店に入ると通路に女の子達が並んでいて

気に入った子がいれば声をかけて値段交渉


店に入って10分経たずで

まずはSさんが消え

Yさん、そしてHさんが消えて行った


翌日は早朝からオプショナルツアーに参加する予定だったから

私達も夜の街を散歩しなからホテルに戻った



部屋は20階

高所恐怖症の私は壁一面の大きな窓には近づけず

そんな私を見て新ちゃんは笑ってた


最近ちょっとしかことから喧嘩?

と言うよりは…

新ちゃんが不機嫌になることが増えた


仕事の都合で会えない日が続くと

必ず新ちゃんの機嫌が悪くなっていき

些細なことで絡みだし最終的に喧嘩になる


旅行前日にもラインで喧嘩したばかりで

気まずい雰囲気で旅行当時を迎えたてた


会うと直ぐに仲直りするけれど

ほんとに最近はちょっとした事から

トラブルになることが増えたなぁ😖




順番にシャワーを浴びて

この夜は抱き合っているうちに

2人とも眠りに落ちていた