cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

5泊6日の旅 5

先月にも新ちゃんと白浜には来ていて

前回泊まったホテルから見えていたホテルを予約してくれた




お城🏰のような外観で夜になると

ホテル全体がオレンジ色にライトアップされ

辺りのどのホテルより目立ってた


豪華で綺麗なホテル

だけど…ゴーストでも出そうな感じ👻


「あのホテル何か凄いねー。ホーンテッドマンションみたい…」

って言ったら


「泊まってみたい?」って聞かれた


勿論泊まってみたいに決まってる


あのホテルに泊まりたいと言うよりは

新ちゃんと一緒にお泊りデートがしたい


「うん。泊まってみたいな」


この会話を覚えてくれ

今回このホテルを予約してくれていた


チェックイン出来る時間まで

まだかなりの時間があったから

前回も寄った《とれとれ市場》に行く事に


前回は食事だけだったけど

温泉施設も併設されていたから

今回は温泉に行ってみることにした


岩盤浴でうとうと💤

仮眠室でうとうと💤


前日は機内泊でほとんど眠っていなかったから

目を閉じると知らない間に眠ってしまってた


ホテルにはチェックイン開始時間ピッタリに到着


中はクリスマス🎄が近づいているのを感じる飾り付けで

夜になるとエントランスホールにキャンドルを灯すらしい


部屋は広くて

大きな窓の外には海




ディナービュッフェの少し前に

エントランスホールに行ってみたら

イタリア製タイルを敷いた床に

キャンドルが規則正しく並べられて

一層クリスマス感が漂ってた





新ちゃんと出会ってもう少しで半年


毎月のように小旅行に連れて行ってくれる


今回はタイと日本とを合わせると

5泊6日の長い時間を一緒に過ごしたけど

全くストレスを感じることはなかった


明日帰らなくてはいけないのが嫌だな…

もう少し一緒にいたいな…


そんなことを考えてたら

「まだ帰したくないな…完全に僕のものにしたいな」って

新ちゃんが言ってくれたのが嬉しかったな☺️



今回の旅行✈️

私は家族に《勤務先の友人とタイ🇹🇭5泊6日》と言っている


機内1泊タイ4泊の5泊6日


でも実際は

国内2泊・機内1泊・タイ2泊の5泊💦


旅行会社から送られてくるスケジュールとは

かなり内容が違うからと

新ちゃんが本物そっくりに

偽のスケジュールを作ってくれた


飛行機の時間や便名も

実際の運行ダイヤを確認したらしく

完璧な偽スケジュールだと言っていた(笑)


偽スケジュールの予定では

明日の夜に関空に到着し

そこから自宅まで約1時間


ディナーを食べ

ホテル自慢の温泉♨️を楽しんで

部屋に戻るとタイムリミットは

24時間を切っていた


残り時間もあっと言う間に過ぎ

気づいたら帰宅時間が迫ってた



1年後も同じ気持ちでいたいな



お互いに家族も大事に

今の生活を壊さないように気をつけながら

時間の許す限り一緒に過ごしたい