cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

年末ジャンボ宝くじ

宝くじ💴

今まで当たったことはなく

身近に当たった人もない


当たっても他人には話さないから

身近にいないと思っているだけかもしれないが…


彼もロトやミニロトにナンバーズにジャンボ

少しずつだけど沢山の宝くじを買っていて

当たったらアレをしてコレをしてと

よく夢のような話をしていた(笑)


発表まで夢を見るために買うようなものだと

夢を見るために買うんだと彼は言ってた(笑)


彼はまず自分が住む為のマンションを購入し

それから車に時計

休暇を取って長期旅行をしたいと言ってたな


彼のことだから

高級マンションに高級輸入車・高級時計と

全て高級と言われる物を購入し

豪華海外旅行に行くんだろう



今年は同じような話を新ちゃんとした


新ちゃんには欲しい物はないらしく

唯一欲しいのは《ココちゃん》だと言ってくれた


まず自分の身の周りの整理をし

その次に私の身の周りを整理して

完全に自分だけのものにしたいと言ってくれた


隙間なく囲って何処にも行かさないと…(笑)


何処にも行けないのは困るけど💦

それくらい想ってくれていると思うと嬉しい


一等が当たったらの夢の話


最近新ちゃんがよくその話をするようになった




楽しみにしていた旅行が終わって

新ちゃんとの時間は数時間に戻った


食事するだけの時もあれば

食事をした後ホテルへ行って

日付けが変わる頃に帰宅する


「何か楽しみを作らないとね」って

大坂城で開催中のイルミネーションに連れて行ってくれた




去年までは大坂城をスクリーンにして

プロジェクションマッピングをしていたのに

今年からはイルミネーションだけになっていた


ライトアップされた大坂城も綺麗で

イルミネーション会場まで

夜の公園を散歩するのも楽しかったな