cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

今年最後のデート

私の仕事は盆や正月が関係ない仕事


世間では冬季休暇に突入し

新ちゃんも休暇に入った


月初めに新ちゃんとの旅行の為に

5連休を取ったので

年末年始は休みなく仕事😵


今年最後の休みは

今年最後の新ちゃんとのデート


誕生日に行った神戸のホテルを

予約したかったがらしいが取れなかったらしく

違うホテルを予約してくれていた




日が暮れる頃にホテル周辺を散歩して

翌日は神戸の町をデートした


宝くじの一等が当たるようにと

生田神社でお参りしたり(笑)

新ちゃんのお友達おすすめの餃子を食べに行ったり…


私のことを大切に思ってくれているのが

言葉や態度から伝わってきて

それが新ちゃんのことを一層好きにさせる


出会った頃と今とでは

比べられないくらいに

新ちゃんのことが好きになっている


早く正月が終わって

新ちゃんと会える日が来ればいいのにな