cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

その後…

主人こらの疑いは晴れてはいないが

表面上はそれまでと変わらない日々を送っている


ん?…いや…

それまでとは変わってるかな




急に外出しなくなるのも変だし

だからといって

今迄と同じと言う訳にもいかず

加減が難しい


3月は鹿児島旅行で連休を取ったから

月末は連勤のハードなシフトで

自宅と職場の往復の毎日だった


新ちゃんに救済措置をお願いされ(笑)

連勤途中に一度だけ

短い時間だけど会う日を作った


新ちゃんと会うのはいつも同じ時間


新ちゃんの仕事が終わった後

夜の8時にいつものコンビニ


私が自宅を出発する時間もいつも同じ

大概主人が自宅にいる時間


夜8時前に頻繁に外出し

帰宅する時間も日が変わる頃と

いつも同じ


時々お泊りデートして

帰宅時間が変わる事はあるけど

私が自宅を出発するのは同じ時間


これも疑いを持たれる行動だったようで

新ちゃんからからお願いされた救済措置の日

仕事が終わって一旦帰宅し外出の準備をしていたら

「近くまで迎えに来てもらってるの?いつも出かけるのこの時間やな…」と

主人からドキっとする一言が出た


適当に言い訳したら

「ふーん…」と

それ以上は何も言ってこなかったけど

明らかに疑いは晴れていない


そんな感じの「ふーん…」だった😱


この事を新ちゃんに話したら

時間と待ち合わせ場所を

ランダムに変えてみることになった


連勤シフトも無事に終わり

諦めていた桜がまだ満開


大阪城西の丸庭園で

夜桜のライトアップをしてるらしい🌸


新ちゃんに行ってみたいと誘ってみたら

早速時間を調整してくれて

いつもより2時間早い待ち合わせ


駐車場から西の丸庭園まで

夜の公園をぶらぶらお散歩デート




2時間早く会っても帰宅時間は早くならず

結果帰宅はいつもの時間になってしまった



主人が最近変わったことがある


今までは私を遊びに誘うことはなかったのに

「今度◯◯に行こう」と言ってくることが増えた



私の好きなミュージシャンのライブがあれば

「◯◯のライブ一緒に行く?」と誘ってきたり


たまには主人の誘いを受けないとダメなんだろうけど

新ちゃんに知られないようにするのも苦労する


知ったらきっと新ちゃんの機嫌が悪くなるはず



この先課題が多いな…