cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

写真を見ていて思った

私はあまり写真を撮らない


スマホのアルバムの中には

家族に見られて困る写真は

残さないようにしている


その為には

余計な写真は撮らないのが一番だよね😝


そんな考えがあるから

つい写真を撮るのを忘れてしまうんだろう


記念に風景写真の一枚くらいは…

と思いながら忘れている


先日の京都の写真も

自分では一枚も撮っていないことに気付いた


新ちゃんが撮ってくれた写真を

ラインアルバムに残してくれているから

その写真を見て時々楽しんでいるし

その写真を時々ブログにアップしている


新ちゃんが撮ってくれた写真は

ほとんどが私が写っているので

前回更新したブログも

アップできるのは猫🐈だけしかなかったけど


今まで新ちゃんが写してくれた写真を見返していると

私の後姿の写真が多いのに気付いた


どこへ行っても必ず

後姿の写真がある

それも複数枚


いつも私のことを見ていてくれているんだなぁ…

写真を見ると思う


今回行った京都での写真を見て

身に着けている物の半分以上が

新ちゃんからのプレゼント

だということにも気付いた


どこかへ一緒に出かけると

必ずと言っていいほど

何かをプレゼントしてくれる


今回の京都では

日傘も帽子も持って行くのを忘れてしまい

「帽子忘れちゃった…😝」

とポロリ一言私が言ったのを覚えていて

たまたま通りがかった帽子屋で

可愛い帽子👒をプレゼントしてくれた


その他にもヘアアクセサリーを買ってくれたり…


数百円や数千円と

決して高い物ではないけれど

私が興味を持ち手に取った物を記念にと…


プレゼントの数や値段は関係なく

私のことを大事に思ってくれているのが

そんなことからも伝わってきて

心が満たされ幸せな気持ちになれる


ただ心配なのは金銭面

新ちゃんは心配しなくて良いと言うけれど

単純に計算しても毎月10万円になる


旅行に行ったり

近場の温泉に行ったりと

最低でも月に一度は

どこかへ連れて行ってくれるけど

毎回かなりの出費のはず


大丈夫なんだろうか…


やっぱり無理をさせているのかな…