cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

久しぶりの更新

新ちゃんとのデートペースは変わらず

週に3回をキープしている


月に1〜2度のお泊りデートは

先月は4回と過去最高に


お泊りデートと言っても

夜に会って朝に帰るので

ほんとにお泊りだけのデート




いつから始まったのか忘れてしまったけど

更年期の所為なのか自律神経の乱れなのか

凄い寝汗で夜中に何度も目が覚める


新ちゃんと一緒の時もそれは同じで

隣で眠る新ちゃんに

申し訳ないくらいの寝汗をかいている


先日のお泊りデートでのこと


いつものように不快な寝汗で目が覚めた


静かに寝返りをして新ちゃんから離れたら

新ちゃんが起き上がりベッドから降りた


直ぐにベッドに戻って来ると

タオルで私の汗を優しく拭いてくれた


私を起こさないようにと

気遣っているのが伝わり

そのまま眠ったふりをしていると

私の頭を撫でて抱き締め

少しすると寝息をたてだした


もう少しで新ちゃんと出会って1年になる


出会った時から新ちゃんは優しかったけど

今もあの頃と変わらず?それ以上に優しい


来週は久しぶりに少し遠出してのデート


GWの旅行で行きたかったけど

予想以上の渋滞で諦めた場所


晴れれば絶景が見れるらしい


楽しみだな

晴れたらいいのになぁ☀️