cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

2日目はディズニーシー

2日目はディズニーシー


パイレーツ・サマーでびしょ濡れになりたいと言う娘の為に、奮発してミラコスタを予約している



自分への誕生日プレゼントの意味もあるし、私にしたら相当奮発した😤


開園したばかりで、チェックインまでまだまだ時間がある


トイ・ストーリー・マニアのパスを取りに行ってみたら、まだ開園間もないと言うのにかなりの行列😵


ようやく取れたパスの時間は閉園間際


そういえば去年ハロウィン🎃シーズンに来た時も、パスを取るのに並んだんだったな


チェックインの時間までパークで遊び、ようやくチェックイン出来る時間がやってきた


スペチアーレとやらの名前が付く、特別な部屋らしく、専用のサロンで冷たい飲み物を飲みながらのチェックインだった


部屋からの景色を楽しみに部屋に入ると可愛いベッド😍



で、窓を開けるとバルコニー

バルコニーからの景色は…火山の正面🌋



しばらく景色を眺めて堪能したら、夜のショーが始まるまでパークで遊び、バルコニーからショーを楽しんで、トイストーリー・マニアに行くために本日3度目のパーク入園


テラスから見るショーは、目の前に邪魔になる物や人がないし、少し上から全体を見渡せるし、下から見るのとは違って凄く良かった😍


夜のショーも終わり、閉園まであと1時間に迫ったパークは、大半の人がお土産店の集まる出口方向へと移動している


その中を反対方向、パークの奥へと移動している人は少ない


トイストーリー・マニアを楽しんだ後は、ロストリバーデルタ方向へ向かうことにした


昼は待ち時間のあった、港からロストリバーを往復する船も、貸切に近い状態で乗ることが出来た😃


昼間は行列が出来ていたフォトスポットも、誰もいないから写真が取り放題


なので帰って写真を見返して見たら、夜の写真が多かった


閉園ギリギリまでパークで遊んだら、ホテルのサロンに寄ってみることに


無料で昼間はコーヒーやジュースを出し、夜はアルコールを出してくれるとのこと



部屋に戻ってシャワーを浴びた頃には、もう日が変わる寸前になっていた


誰もいなくなったパークを、テラスから眺めてたら、隣の部屋のテラスからカップルが出て来たので、邪魔にならないよう部屋に入ることにした


彼と一緒にこの景色を眺めれるって、羨ましいなぁ…


新ちゃんはディズニーランドには全く興味がなさそうだし、私には敵わぬ夢だな