cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

最近では

1年目の喧嘩以降は、新ちゃんとのお付き合いは安定している


主人のこともあるから、以前のように無理も言わなくなっている


だけど相変わらずハイペースは保ってる


週に2〜3回は会っていて、会えば食事をしてホテルへ行く


食事する店にもよるけれど、ホテル代を入れると、毎回1万円近くかそれ以上を新ちゃんは使っている


それが週に2〜3回、月に10回前後


毎月10万円を、私とのデート代に使っていることになる


それが1年以上となるとかなりの金額で、心配になって新ちゃんに聞いたことがあるけど、

いつも「大丈夫だから…」って返ってくる




「いつか一緒になろうな…」

出会ってしばらくした頃から、新ちゃんが言うようになった


それが最近では

「出来るだけ早く一緒になろう…」

と変わってきたのと

「僕は本気だよ」

と一言増えている


そして会社を辞めて転職するかも考えてると…


今の生活は十分安定しているようなのに、理由が分からず尋ねてみたら、今あるしがらみを全て捨てて、私と一緒になるには必要なんだと返ってきた




こうなったらいいのにね…


私は夢の話しだと思って

「いつか一緒になれたらいいね…」

って返してた


でも新ちゃんは本気で実行に移す気なのかも?と、最近思うようなっている


家や土地を嫁に慰謝料として渡したら、離婚しても嫁はお金に困る事はないし…


みたいなことを、新ちゃんが言っていたこともある


もし新ちゃんが本気で、本当に何か行動を起こし始めたら…


私はその時どうするのか…