cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

最終日もディズニーシー

3日目は7時にラウンジで朝食を食べて、ディズニーホテル宿泊者専用ゲートに


この日の開園は8時


ホテル宿泊者特典の15分前にパークに入園するには、7時半に専用ゲートに行けば、パイレーツ・サマーの最前列が取れるだろう…


しかし私の考えは甘かったようで、30分前にゲートに行ってみたら、もうかなりの人が並んでた😨


1日3回(だったかな?)ショーがあるが、場所を取れるのは1回目だけで、あとは抽選になっているらしい


娘は3カ所あるびしょ濡れエリアの中の、中央エリアでショーを観たいとのこと


このエリアにはジャックとバルボッサの2人が登場するらしいが、それ以外のエリアはどちらか1人しか登場しないらしい




15分前に専用ゲートが開くと、少しずつ列が動き出し、目当ての場所まで早足で行ってみたら…


最前列はもう場所がない😭


何とか確保できたのは3列目だったけど、それでも十分楽しくて、あっと言う間にショーは終わってしまった


服を着たままシャワーを浴びたかのように、頭から足までびしょ濡れになっていた


そのまま部屋に戻って、シャワーを浴びて服を着替えたら、荷物をまとめてチェックアウトまでテラスから景色を眺めてた


もうこんな部屋に泊まることはないだろな😢



ホテルをチェックアウトした後は、夕方までパークを満喫



この日は暑くてカキ氷が美味しかったな😍




ミラコスタのロビーの天井の絵には、8人の神?が書かれていて、その全てに隠れミッキーが描かれているらしい


途中疲れてロビーで休憩中に、娘と一緒に探してみたけど、全ては見つけることが出来なかった





夜勤明けスタートのハードスケジュールだったけど、楽しかったなぁ😍