cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

放ったらかし

予定なら明日からは彼と一緒にいるはずだった

「ゴルフになった」の一言で終わらせて、ごめんの言葉もなく、その後は放ったらかし


転勤で慣れない場所での仕事に生活

責任ある立場だし忙しいのは解るけど、もうちょっと私にも興味を持ってよ!


お客さんとのお付き合い、大切なのは解るけど、もうちょっと私の事も大切に思ってよ!


放ったらかしは不安になる


明日はゴルフだし、きっとまた連絡は来ない…

明後日の休日もきっとない


不安はいっぱいあるけど、私から連絡しない

まだ怒ってるんだから!


もうすぐ彼の誕生日

一緒にいれなくても、毎年必ず電話かメールを

してたけど、今年は連絡してあげない!


それでも彼から連絡なかったら…

別れを覚悟しないといけないかな?