cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

ディナーはフレンチ

仕事がとにかく多忙らしい彼のことは忘れ、先週末は素敵なおじさまと、素敵なビストロに行って来た


美味しい食事とシャンパンにワイン😊


彼も昔はよく連れて行ってくれてたけど…


だんだん行かなくなって、最近では食事どころか会うことも出来ない😖


いつも「仕事が忙しい」「今、仕事中」の一言で終わり😤


超多忙らしい彼に遠慮して、私から連絡しないと、いつまでも放ったらかし😫


いつまでも放ったらかしだと、また素敵なおじさまと食事デートするぞー


リッチでお洒落な素敵なおじさまなんだぞ!


また一緒に食事したいって言われてるんだぞ!


なんて彼に言ったら、少しはヤキモチ焼いてくれるかな?(笑)