cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

突然の終わり

珍しく彼からメールが来た

それも平日の夕方


物凄く嫌な予感がした

メールを読むのが怖かった


予感は的中

彼からの別れのメールだった


未来のない恋愛は終わりにしようと…

15年ありがとう

声を聞くと決心が揺らぐので、電話には出ないと書いてあった


既婚者の私では彼を幸せにできない

彼の幸せは私との結婚だから…


15年離婚できなかった

これ以上待たせることなんて出来ない


今までありがとう

15年も待たせてごめんなさい

素敵な相手を見つけ幸せになってね

と、返信した


まだ実感が湧かないけど、彼からのメールを読み返し現実なんだと、胸が苦しくなる


きっと死ぬまで彼のことを忘れることはないだろう

今は彼を想うと苦しくなる


1年?2年?

彼と過ごした時間と同じ15年?

どれだけ時が経てば、楽しかった思い出になるんだろ?


彼のことが大好きだから、彼には幸せになって欲しい

私が彼を支えたかったけど、結局最後は待たせて終わってしまった


彼の15年もの長い時間を、無駄に使わせたのかと考えると、心から幸せになって欲しいと思う

でもこれからは彼の隣にいるのは、私ではない誰か…


そう思うと余計に、彼が恋しく苦しい