cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

週末は辛い

週末に自宅に1人いると、彼を思い出す


会うのはいつも、彼が休みの週末だったから…


別れていなければ、昨日から東京へ会いに行ってたはずたった


今頃は彼と何をしてたかな??


そんなことを考えながら、昨日はおじさま(正博さん)と食事デートをした


前回話したことを覚えてくれていたようで、正博さんが時々行っているマッサージ屋に一緒に行こうと、ディナーには随分早い2時に待ち合わせした


頑張ってやった化粧も、マッサージが終わった時にはほとんど取れてたけど、90分気持ち良かったー


個室だったから安心してしまい、途中から眠ってしまった


マッサージの後はドライブがてら、正博さんのお買い物のお付き合い


初めてあんな高級車に乗ってドライブしたけど、同じ車はほとんど見かけなかった

1台見ただけ


その車は4ドアだったけど、正博さんの車は2ドアだっかから、全く同じ車ではないけれど…


いくら位するのかな?

と、帰宅後ネットで調べてみて、またビックリした!!


我が家の住宅ローン払ってもまだ残る


見た目もファッションも悪くない

あんな高級車に乗ったお金持ち、さぞモテるだろうに…


飽きたら次の女性に…

と、彼女が次々に変わっていそうなタイプなんだろう…


そんなことを考えながら、お買い物(食材やスィーツばかり)のお付き合いをしていたら、正博さんオススメのバゲットやスィーツのお土産を沢山頂いた


6時になり予約していたお店に行くと、オシャレな焼き鳥屋?さんだった


メニューはなく、その日のコースが運ばれてきた


絶対に男同士では行かないお店

周りのはカップルか、出勤前のホステスとお客さん


正博さんに店に入る前、「何度か行ったことあるの?」って聞いてみたら、「時々ね…」って言ってたし、やっぱり彼女が次々変わるタイプだ…


長く通う寿司屋があるので行こうと誘われた

場所は京都にあるらしい


お泊まり確定?

そんなことを考えてながらOKの返事をした


正博さんのことを探る間は、彼のことを考えずに済んだ


やっぱり飽き性だったか!!

と、思った時には飽きらていそうだけど…


何カ月?

何回目で飽きられる?


きっと飽きられ振られたとしても、たいしたダメージにはならないだろう


自費では行けないようなお店に連れ行ってもらい、乗ることもない高級車に乗せてもらってラッキーだったと思うかもしれない


そんなことを考えながら帰路についた


目覚めて最初に思ったのは、今頃は彼のベッドで眠っていたはずなのに…

目覚めると、隣に彼が眠っていたはずなのに…

今頃彼は何をしてるのかな?

最後に会った時、次は新しい車でドライブに行こうと言ってたのを思い出し、また胸が苦しくなった