cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

よく行ったカフェ☕️

今日は午後から、友人とお茶の約束


車が停めやすく、ゆっくり出来る静かなカフェ


自宅から車を30分程走らせ、ハイアットリージェンシーホテルのカフェに行くことにした


2002年

彼に出会った頃、よくランチやお茶をしたホテル


当時は確か、サッカーワールドカップが日韓で開催されていた年


いつもは人も少なく静かなロビーが、世界各地のテレビ局関係者や、選手達やその家族でごった返していた事があった


サッカー好きの彼が、どこかの国のサッカー選手だと言っていた


ごった返すロビーを抜けた先にカフェがある


「世界各地のテレビに、2人の姿が映るかもよ…」

って、笑いながら手を繋いで、ロビーを通り抜けた



そんな事を思い出しながら、静かなロビーを抜けて、よく行ったカフェへ


窓から見える景色は…

あの頃と少し変わっていた


当時30代だった私と彼は…

もう少しで50歳になろうとしている



先の見えない恋愛が不安…


彼の言った言葉の意味はよく解る


私が反対の立場だったら

きっと15年近く待てなかったはず…


大阪にいると別れられないから

東京で新しい人生をやり直したい


彼のこの言葉の意味が何となく解った


思い出の場所が多すぎて

何処に行っても彼を思い出し

会いたくなる