cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

チョコレートの反応は?

悩んだ末に購入したチョコレート



自分でも食べてみたくて

自分用には6個入り

正博さんには12個入りを購入😊


これ⬇️⬇️は自分用





「バレンタインチョコ?僕に?

見た事ないチョコレートだね

大きなハートのカードが入ってる❣️

ありがとう💕」

と、すんなり袋をテーブルに置いた


普通はこんなもの❓



彼ならきっと

「これ高級チョコやん!ありがとうな💕

ココもちょっと食べたい❓

今開けて食べる❓

ココも1個だけ食べていいよ。1個だけやで❗️1個‼️(笑)」

と、楽しい会話が続いたはず…



何か違うと思うのは

会話が長く続かないから❓


メールで私の❓をスルーするように

会話も時々スルーされる😤


聞こえてない❓

耳悪い❓❓

と、思ったらそうでもようだし…


自分に興味のない会話はスルー❓

そもそも私にそれ程興味がない❓



先日夜勤の仕事中に同僚と

「気持ち悪っ!」😨

「怖っ!」😱

と、なった出来事があった


彼なら

「何❓何❓怖い話し系❓❓

一人なったら思い出して怖いやん‼️」

と、言いながらも聞いてくれ

最後は「怖っ‼️」😱

と、反応したはず(笑)



正博さんは…

無反応でスルー…😰

えっ…スルー❓

聞こえてない❓

怖い話しは嫌いな人❓

それにしたって…

普通無視はないやろ❓❓


頭の中がちょっとしたパニック状態に💦…🆘


そんな状態に何度かなり

2日目は私から話しかける事が少なくなった💧


正博さんが話しかけてきたら

それに対して返事をした


出来事るだけ会話が長く続くよう

最後は❓を付けて返すようにしたり…



「何か違う」

と、私が感じているように

正博さんも感じているのかもしれないな



因みに旦那さんに

仕事中の怖い体験話しをしてみたら

「気持ち悪っ‼️めっちゃ怖いやん‼️

それ幽霊やん‼️絶対幽霊やで‼️…」

と、予想通りの反応だった(笑)


チョコレートはまだ渡していないが

あんこは大好きだけど

チョコは食べない旦那さん

反応は予想出来る(笑)