cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

アルバム整理

スマホのアルバム整理をしていたら

彼の年間予定表が出て来た


今年4月までの休日が記載されている


偶数週の土曜日、彼は休み

隔週で土日の連休になる


今週は偶数週…

雪が降るかもしれない2月は

あまりゴルフには行かない


今頃は打ちっ放しにで練習❓

それとも新しい車でドライブ❓


休日の彼の行動パターン

部屋で一日中ゴロゴロする事は滅多にない


特に予定がなければ9時頃起床し

キッチンでお茶を一気飲み


2杯目のお茶が入ったマグカップを部屋のテーブルに置き

カーテンを開けて椅子に座ってタバコを吸う

タバコは東京に行く少し前からアイコスになった


しばらく部屋でゆっくりしたら

顔を洗って歯を磨き

出かける準備をする


行き先は打ちっ放しだったり

ゴルフ関連ショップだったり

行き先は色々だけど

とにかく1日中部屋でゴロゴロする事はない


彼に昼過ぎに電話すると

打ちっ放しに行く為の運転中か練習中


夕方に電話すると

だいたいは部屋に戻っていて

ゴルフ番組を見ながらウトウトしてる(笑)


今頃はやっぱり練習中かな❓


それとも誰かとデートとか❓


彼の隣に私以外に女性…

想像すると寂しくなる😢