cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

運転は性格が出る?

彼に最後に会ったのは1月


7日の夕方に新幹線に乗り東京へ向かい

9日の3時頃に東京発の新幹線に乗った


あれから1ヶ月が経った


早かったような

遅かったような

よく分からない1ヶ月だった


最後に会った日

彼は車を買い替えたいと言い

フォルクスワーゲンのディラーへ行った


ネットで欲しかった車を実際に見て

欲しい気持ちが強くなったらしく

その日に購入手続きをしていた


月末には納車されるので

楽しみだと言っていた


次来る時は

新しい車でドライブしようと言っていたけど…


その10日後に別れることになった…



彼とのドライブ楽しかったなぁ…


新しい車でドライブ行きたかったなぁ…


彼の運転は好き

安心して乗っていれる😊




今回正博さんとは

ドライブ時間の長いデートだったけど

正博さんの運転も安心出来る


車自体も凄い性能なのは分かるけど

運転も上手い


あの大きな車を上手く操って

狭い駐車場に入れる


私が怖がらない適度なスピードで

高速道路を運転する


たまに隣に並び挑発的な運転をしてくる車が来る


チラリと車を確認して

アクセルを一気に踏み込むと

あっと言う間に引き離してしまう


私が怖がると

すぐにスピードを落としてくれるけど

こうゆう所は元彼M君に似ている





彼も車好きだったから

「あの車、家一軒買えるで!ベントレー言うねん」


「あのポルシェ格好良いなぁ…宝クジ当たったら、ポルシェ買うかな?」


「フェラーリやで‼️金持ってるなあ」

って言ってたし



チャンスがあれば

「どんな奴が乗ってるんやろな?」

って、横に並んで顔を見てたし


正博さんもきっと彼みたいな車好きに

横に並ばれるんやろうな(笑)



ちなみに旦那さんの運転は苦手

運転自体は上手いが

攻撃的❓挑発的❓な運転で

横に乗っていて怖くなることが多い


長距離では油断していると

居眠り運転をすることがある😱


おちおち横で寝てられない


運転って性格が出るのか?

人それぞれ運転にも個性があるなぁ